Kitagin Big Advance

Kitagin Big Advance

主なサービスについて

ビジネスマッチング

自社のマッチングニーズを自由に登録

登録された他社のニーズを確認し、そのままWeb上で商談申込みもできます。

補助金・助成金などの情報サービス

全国の補助金・助成金や、コラムやセミナーなど企業経営に役立つ情報を配信します。

福利厚生サービス

大手パートナー企業から様々な特典情報(クーポン)を提供します。

従業員さま向けの福利厚生として利用できます。

ホームページ作成機能

Kitagin Big Advance内で自社のホームページを簡単に作成できます。

ご利用までの流れ

  • ご登録にはメールアドレス、クレジットカード、当行普通預金口座が必要となります。
  • ステップ 1

    「Kitagin Big Advance※」Webサイトにアクセス

  • ステップ 2

    「新規登録はこちら」をクリック

  • ステップ 3

    必要事項及びクレジットカード番号をご入力後、各種規約に同意いただき「登録」をクリックすると、入力したメールアドレスに申請完了メールが届きます。

  • ステップ 4

    当行にて承認後、ご登録いただいたメールアドレスにログインIDとパスワードが届きます。

  • ステップ 5

    送付されたIDとパスワードでログインいただくと、サービスがご利用いただけます。

  • ステップ 6

    従業員アカウントを取得する場合
    「マイページ」→「設定」より従業員アカウントが作成頂けます。

  • ステップ 7

    マッチングを希望する場合
    「基本情報」「マッチングニーズ」をご登録ください。

基本料金

3,300円 (月額・税込)

  • 料金は1か月ごとの前払いとし、毎月1日時点で会員の方を対象に請求させて頂きます。なお、本サービスを解約された場合、前払いいただいた料金の返戻は致しかねますので、予めご了承ください。
  • クレジットカードのお支払のみとなります。引落し日はカード会社によって異なります。なお明細には「kitaginBigAdvance」と記載されます。
  • 領収証の発行は行いません。

サービス利用時間

以下システムメンテナンスの時間帯を除く全時間帯でご利用頂けます。

  • 毎週月曜日22時~24時の2時間はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。

ご利用頂ける主なサービス

会員企業さま

  1. ビジネスマッチング
  2. オープンイノベーション
  3. 情報サービス(補助金・助成金、セミナー、コラムなど)
  4. ホームページ作成機能
  5. コミュニケーションツール(ビジネスチャット、安否確認システム)
  6. FUKURIクーポンの掲載・利用(店舗ビジネスのお客さま、従業員さま向け)

会員企業の従業員さま

  1. コミュニケーションツール(ビジネスチャット、安否確認システム)
  2. 情報サービス(セミナー、コラムなど)
  3. FUKURIクーポンの利用(福利厚生サービス)
  • 従業員さまのご利用にあたっては、会員企業のマイページより従業員アカウントを取得してください。

ご留意事項

  • ご登録にあたっては各種規約をご覧のうえ、お申込みください。
  • お申込み内容によっては、サービス利用をお断りする場合がございます。
  • 本サービスはご登録と同時に「SHARES(※)」にも自動登録されますのでご了承ください。
    • SHARESは中小企業向けの専門家スポットサービス相談サービスです。(登録無料)
  • 詳しくは、各営業店窓口までお問合せください。

お申込み・ご相談

窓口

店舗を探す

北日本銀行本支店窓口にてご相談ください。

ページトップへ