ご契約までの流れ
ステップ1
- お申し込み
-
ステップ2
- 審査
-
当行および保証会社による審査を行い、結果をお知らせします。
- 当行または保証会社から在籍確認のため職場へお電話を差し上げます。
- メールで審査結果をご回答します。
ステップ3
- 本人確認
本人確認用のURLを記載したご案内メールを、登録されたメールアドレス宛にお送りします。
記載のURLより進んでいただき、スマートフォンのカメラを利用し「本人確認書類」と「顔写真」の撮影を行っていただきます。
ステップ4
- ご契約手続き
-
Webサイト上でご契約内容をご確認いただき、ご提出書類等をアップロードしていただきます。
- アップロードとは・・・スマートフォンのカメラやデジタルカメラなどで撮影した画像データを、専用サイトからお送りいただきます。
ご契約手続きの際、お客さまにご用意いただくもの
ご契約極度額が60万円以上の場合
以下の「所得証明書類」のうちいずれか一つをご用意ください。
- 給与所得者の方・・・源泉徴収票・住民税決定通知書・課税証明書
- 会社役員・自営業者の方・・・住民税決定通知書・課税証明書
お急ぎのお客さまへ
カード到着前のお借入をご希望の場合、ご契約日にご融資金をお客さまの口座に入金します。
ステップ5
- ご契約完了
-
銀行がご提出書類の確認等の審査を行い、ご契約が完了します。
ご契約手続き時に「カード到着前のお借入」をお申し込みされている場合は、ご契約日当日にご指定の口座に融資金が入金されます。
ステップ6
- カードのお受取
- ローンカードを郵送でお届けします。
簡易書留郵便でローンカードをお届けします。
お申し込み・お問い合わせ
Web |
Webで今すぐカンタンお申し込み。
|
|
---|---|---|
お電話 |
北日本銀行 コンタクトセンター0120-68-0509
受付時間:平日 9:00 ~ 17:00
|