ご利用環境
- ご利用環境チェック
-
ご利用可能なOS・ブラウザ
Biznetをご利用可能なOS/ブラウザ(推奨環境)は以下のとおりです。
(以下のOS/ブラウザで動作確認を実施しておりますが、お客さまのご利用環境やネットワーク環境によっては一部機能がご利用いただけない場合があります。)
また、推奨環境以外のOS/ブラウザをご利用されても画面表示等ができる場合がありますが、一部の機能が正しく動作しないなどの不具合が生じる場合がありますのでご了承ください。
OS | 利用可能ブラウザ |
---|---|
Windows 10 (32bit/64bit) ※5 ※6 |
|
Windows 11 ※8 |
- 最新のSP(サービスパック)以外を適用しているOS/ブラウザはサポート対象外となります。OS/ブラウザのそれぞれのバージョンの最新のSP(サービスパック)にアップデートのうえ、ご利用ください。
- 各ブラウザは製品バージョンの規定値(デフォルト値)の設定にて動作確認を実施しています。
- PDFファイルを参照する場合は、アドビシステム社の最新のAdobe Readerをインストールして使用されることを推奨します。
- Apple社製コンピュータ(Mac)でWindowsを起動した場合はサポート対象外です。
- Windows10はデスクトップモード(マウス・キーボード操作)のみサポート対象です。タッチパネルモード(タッチ操作)はサポート対象外です。
- Windows10は最新バージョンWindows 10 (バージョン22H2)で動作確認済です。
- 信頼済みサイトへの電子証明書取得URLの登録を行ってください。
- 「コントロールパネル」を起動し、「インターネットオプション」を起動します。
- 「セキュリティ」タブの「信頼済みサイト」を選択し、「サイト」ボタンを押下して、以下のURLを追加してください。
https://www3.suitebank3.finemax.net
- 本設定後は、一旦ブラウザの再起動を行ってください。
信頼済みサイトへの登録手順は「信頼済みサイトへの登録」をご覧ください。
- Windows11は最新バージョンWindows 11(バージョン22H2)で動作確認済です。
お申し込み・お問い合わせ
窓口 |
北日本銀行 本支店窓口にてご相談ください。
|
|
---|---|---|
「よくあるご質問」をご確認のうえ、ご不明な点がございましたら「EBサポートセンター」までお問い合わせください。 |
||
お電話 |
EBサポートセンター(ネットバンキング共同受付センター)0120-863-976
|