トップページ > 法人のお客さま > 決済サービス > 法人インターネットバンキング Biznet[ビズネット] > ご利用規定・操作マニュアル ご利用規定・操作マニュアル ご利用規定 法人インターネットバンキング「Biznet」利用規定 操作マニュアル 概要編 1. 概要編 管理者編 2.1 初めてのログオン 2.2 利用者・契約情報登録/変更 2.3 契約法人情報変更 2.4 各種照会 利用者編 3.1 初めてのログオン 3.2 残高照会・入出金明細照会 3.3 資金移動 3.4 総合振込 3.5 給与・賞与振込 3.6 預金口座振替 3.7 入出金明細・振込入金明細 3.8 外部ファイル送受信 3.9 税金・各種料金の払込み 3.10 利用者情報変更 3.11 補足・ファイル仕様 3.12 全銀EDIシステム(ZEDI)について 電子証明書のご利用開始手順 管理者の操作 1. 電子証明書の取得 2. 電子証明書を使用したログオン 3. 利用者への電子証明書発行 4. 電子証明書の更新 利用者の操作 5. 電子証明書の取得 6. 電子証明書を使用したログオン 7. 電子証明書の更新 パソコンの設定 信頼済みサイトへの登録